2021-02-23

[]

おなかすいてんだけど何もたべたくない たべるのがめんどい

これどーしたもんかね

あまいものもしょっぱいものもたべたくない

のみものならまあいいかなくらい

まあ1年前より体重10キロふえてるから多少抜いてもちょうどいいくらいか

それにしてもあったかくなったせいでのらねこがうるさくなったなー

シャムっぽいたぬきとよんでるやつと茶トラのオス

シャムっぽいとおもってたけど先週の地球ドラマチックで本物のシャムが出てて本物はぜんぜんちがってびっくりしたわw

なんかアビシニアンスフィンクスぽっぽいかんじ

怪我すくないんだな

あと鼻もとがってる感じ

仮想通貨IOSTずっと書いそびれて今暴落中だけど結局なにもしてない

コインチェックに3千万はいっただけの状態

ゴミ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん