2021-02-23

anond:20210219052405

ダクソもブラボも5年以上前だ、全然最近じゃない

おっさんPS3ACとか加齢臭漂う発言してないで

嫌いだという権利行使して老害ムーブするより

引きこもるか、価値観アップデートしなさい

記事への反応 -
  • 基本的にこれは俺の逆恨みで正当性は全くない。 だが正当性があろうとなかろうと怒りの感情を燃やしてそれをぶちまける権利くらいあろう。 まず前提として俺はFPS、というか一人称...

    • ダクソもブラボも5年以上前だ、全然最近じゃない おっさんはPS3のACとか加齢臭漂う発言してないで 嫌いだという権利を行使して老害ムーブするより 引きこもるか、価値観をアップデー...

    • ブコメでも言われてるけどタイタンフォールは「ロボにも乗れるFPS」やで。 そんでタイタンフォール2が売れなかったから 同じ世界観を流用してオンラインチームバトロワにしたのがApex...

    • ほ~ん、昔スクエニに殺された屑鉄民に喧嘩売ってくるんか? いまだに移住先が見つからなくて彷徨ってる多くの民(オッサン&オバサン) がおるんよ

    • タイタンフォール2のキャンペーンでタイタンいらないっていう人間がいたら完全にエアプ勢だし、信じなくていい。

    • まじかよAVEX最低だな。

    • フォートナイトから逃げるな

    • ミッションクリア型のTPSが好きで、初期アーマードコアが好きだったワイは、地球防衛軍で満足することにした ロボじゃないが

    • Vtuberの話が全てやないかい!   野球中継のせいでアニメがなくなるので野球が嫌いな子供だな、と思えばまあまあ共感してやっても良い。 でも己の感情の芯をしっかり捉える練習はし...

    • インターネットは広いし世間はもっとひろいよ 1つのゲームのアンチで人生をおわるなんてもったいなすぎる 俺はそんなゲームみたこともさわったことも実況をみたこともねえわ

    • この感覚は俺にもあるな 俺の場合は世界の偉人に痴女服着せてる某シリーズだけど 頭いい人、真面目な人まではまっているのがまったく理解できない

      • 同じく、痴女服てw 便利な表現、これから使わせて貰います

    • 映画(鬼滅とか)でも音楽(香水とか)でもスポーツ(ラグビーとか)でも漫画(鬼滅とか)でもアニメ(鬼滅とか)でも何でも起こる現象じゃね

    • 後半はめっちゃ同意できる。(俺はFPSが好きなので前半は逆の意見。) TF2をAC6だと言い張りながらやり込んでた身としてはAPEXがやたら人気なのが悔しい。 ただ、ダクソは「コテコテの古...

    • マイクラ配信観ればいいんじゃない?

    • 「インターネットを破壊する」って具体的にどうするんだろう そこらのIXを破壊しただけじゃ多重化してるから無理だよな AWSに狙いを絞るのもいいけど、多数のリージョンをすべて同時...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん