2021-02-22

anond:20210222151408

はいはい

自律してない人間人権保障しないが、自律してない人間社会権保障する

自律してない無能殺処分するべきだが、自律してない人間は即殺処分とは言ってない

なぜ俺の言ってることがわからないんだ

読解力がないな

なんて、一生言ってるといい

記事への反応 -
  • 社会権は自分の力で自律できない人に保障される権利なんだからおかしくない。 社会権によって自律した個人が誕生するのは当たり前。

    • 社会権は自分の力で自律できない人に保障される権利 元増田によると、自律できない人に人権は保障されないんでしょうが。だから殺処分とか言ってるんでしょうが。

      • 何で怒ってるのか知らないけど、自律できないイコール即殺処分なんて書いてないよ

        • 最初の方の「俺なりの定義とか論外」で切り捨てるのが正解だったな 話が通じない

          • 自分が日本語が読めないと話が通じないになる謎

            • はいはい 自律してない人間に人権は保障しないが、自律してない人間に社会権は保障する 自律してない無能は殺処分するべきだが、自律してない人間は即殺処分とは言ってない なぜ俺...

              • 自分の読解力のなさを棚上げして逆切れするのやめてくださいね。

                • 人権を保障しないが社会権を保障する とか 社会権を保障するが殺処分をする とか 矛盾してるって気づけよって思うけど、独自定義するやつは独自定義で乗り切るから会話に意味がない

                  • さっきからそんなことはどこにも書いてないって言ってるんだけど、こっちの話は一切聞かないで批判だけしたい人なのかな?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん