2021-02-22

anond:20210222120054

そういう嗜好の人に興味があるんだけど、普段から、内心では道行く女を殴りたいとか、老人を突き飛ばしたいとか、そういう人に危害を加えたり不幸な人を見たいという欲望を抱えてる感じ?

記事への反応 -
  • https://twitter.com/suya_yororo/status/1363025201311571968 ゲスだから「生活に困って淫乱のふりしてます」とか「タレント志望だったけどしかたなくAVに来ました」みたいなほうが興奮する。

    • そういう嗜好の人に興味があるんだけど、普段から、内心では道行く女を殴りたいとか、老人を突き飛ばしたいとか、そういう人に危害を加えたり不幸な人を見たいという欲望を抱えて...

      • ある種の支配欲の変形だよ。 有利な立場から相手にマウントを取りたい、取ってやろうという気持ちとそこまで変わらない。 そういう気持ちあるだろう?

      • シャーデンフロイデって知ってる? 他人の不幸でメシウマって感じる感覚のことなんだけど、そういう感じにエロをプラスした感じなんじゃないかな。

    • 女優になりたくて上京したけどグラドルやってそのあとAVとかそそる

    • グラビア撮影だと騙されて現場につれてこられて断れなくなってそのままなし崩し的にAVデヴューみたいなのが一番いいよね 終わったあとで泣き出しちゃう子とか見てて興奮する

    • どうせファンタジーからなんでもいい

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん