2021-02-22

anond:20210222063038

道路で遊んでる子供へ注意しただけで不審者として晒されてしまった近所のおじさんは流石に可哀想だと思った

記事への反応 -
  • ブスも普通に狙われるよ こんなブス誰が狙うか!!とか被害者攻撃したりする ネットでも痴漢被害者四十代ってだけで チェンジ、冤罪、オエエーみたいなコメント続くじゃん 女は年齢...

    • 男は年齢問わず歩いてるだけで不審者情報に乗ることが有意に女性よりも多いので、その辺を反論に使うのは効果的でないよ

      • 道路で遊んでる子供へ注意しただけで不審者として晒されてしまった近所のおじさんは流石に可哀想だと思った

      • くだらないものでも載せないとマジモンの不審者だったとき叱られるの行政だしなぁ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん