2021-02-21

anond:20210221213515

男前って、ほわーんとしてるよ。理系限定なのかな。

記事への反応 -
  • 非モテは相手がブスでも付き合いたいって思うものよ 歳を重ねれば重ねるほどに

    • モテ男は美人と付き合えるんじゃないの?

      • 美人だろうがブスだろうがモテる男は女をdisる傾向にあるよ

        • 男前って、ほわーんとしてるよ。理系限定なのかな。

        • 自分と付き合う人間は、自分の半身みたいなものだと思うし大事にしないといけないと思うけどね。 顔だけ綺麗でも、教育が出来てない人はがっかり。

        • それって本当は惚気たいけど、友達の手前、恋人をけなしてうそぶいてるんじゃないの。 あるいは彼女がいない人に気を遣ってるとか。

      • 美人と付き合ってても、伊勢谷友介みたいに、俺がお前みたいのと付き合うと思うわけ?みたいなタイプはいっぱいいるでしょ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん