2021-02-21

anond:20210221175859

自分人生有効活用できてるってことだからそのまま興味持たずにいた方がいいよ

記事への反応 -
  • ウイグルとか靖国神社とか政治っぽいワードは目にするんだけど 何も興味がなくて自分でググったりとか行動を起こせない。 みんな興味あって調べてるの?

    • 自分の人生を有効活用できてるってことだからそのまま興味持たずにいた方がいいよ

      • 人生は有効活用できてないよ。今日も増田に朝から張り付いてるし。

        • マジかよせめて増田見ないでゲームとか漫画とかにしようぜ

    • これから先も興味持たないほうがいい 知ろうがそうでなかろうが何も変わらんから

    • 蓄積なんだと思うよ。 こことかSNSで最初にそういったワードに触れると、かなりの確率でバイアスがかかった状態になるので、一般的なメディアの解説記事なんかを読んで、それに付い...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん