2021-02-20

法令遵守オタクのせいでuberが死んだ

なんなんだろうな。

法律を守るのがカッコイイと思ってるのかな?

休憩や有給なんてオッケーにしたらuber死ぬと思うけど?

競争相手ピザ屋とかからすれば有り難いんだろうけど、でも突かれると自分らに刃が返ってくるから多分食品配達の奴らは通報とかはしないと思う。

それとuberの連中も今のスラム街の運び屋みたいな状況を冒険者ギルドごっことして楽しんでるから特に文句を言わないはず。

そうなると法令遵守オタクがニチャニチャしながら「法律……守れってないね(ニッチャァ)」って何度も警察弁護士イタ電した結果だと思う。

いや本当にマジで法律遵守オタクってなんなんだろう。

自販機に10円落ちてたら警察に届けたり、残業時間1分単位で細かく描いて請求通らなかったら裁判とかして過ごしてんのかな。

信号ときに車が居なくてもずっと渡らないのを「ふっ……法の宿命に従う正義紳士……」とか妄想しながらアホ面で棒立ちしながら股間を変な液でビチョビチョにしてそう。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん