2021-02-19

anond:20210219213731

俺の要求仕様か…?

ほしけりゃぁくれてやる。

探せ!

決定事項の全てを議事録に置いてきた!!

世はまさに大後悔時代

記事への反応 -
  • なんでないの?ねぇ、なんでないの? 設計書がないならまだ笑えたけどなんで仕様書すらないの…? 挙動も欲しい画面も何もわからない 精神を病みかけている

    • 俺の要求仕様か…? ほしけりゃぁくれてやる。 探せ! 決定事項の全てを議事録に置いてきた!! 世はまさに大後悔時代

      • これすきw

      • 議事録にもなかったよ…

        • えー…マジ?そうなったら想像で作るしかないじゃん…でも、無駄だとは言わねェ この世に不可能という事は 何一つねェからな

        • むしろ自分の思い通りに書き殴れる白紙のキャンバスええやん

          • 書きなぐったら突っ込み貰いまくって死んだわ… 仕様書がないPJ、つらいね…

            • お疲れ。大変だが何とか乗り切ってくれとしか言えない。でもフィードバックもらえる環境ならなんとかなるのかな?全責任背負わされるよりはマシかも。

    • ワイの勤務先は仕様書あるけど画面遷移もわからず誤字だらけで仕様変更反映されてない初期のままのやつやで

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん