2021-02-19

anond:20210219181228

たまに駅で見かけるシノラーみたいな恰好したおじさんとか、話が通じなさそうで警戒しちゃう

記事への反応 -
  • なんとなくここの男性参加者は服に気を遣うということが無い人が多い気がする。 なんでちゃんとした格好しないといけないのか?といえば他の人のためだ。 ひとは年をとると太ったり...

    • そうだね。 なんか昔、電気グルーヴの人が「真っ暗な夜道で人とすれ違わなくちゃいけない時に、相手がエアマックス(当時人気)履いてたら安心する」って言ってたんだよ。 そういう...

      • たまに駅で見かけるシノラーみたいな恰好したおじさんとか、話が通じなさそうで警戒しちゃう

      • コカイン中毒のエアマックス履きだったら?

        • いや、多分「少なくともある一定のラインで共有できる価値観をもっていると分かるから」じゃないかな。(だれが言ったかは余計な情報だったね)

    • だから、リモートになってしまう

    • そもそも見た目を差別するほうが悪いのでは 差別する方に差別される方が合わせるのか

      • 俺の言うファッションは礼儀と言い換えてもいい。 結婚式や葬儀でトンチキな格好で来る人は信用されないだろう?

        • 結婚式に信用できない人間を招待するのか 葬式も明るく1周忌のノリでいいと思うけどね

    • 他人の気遣いって言うなら、夏に日焼け防止のアームカバーや変なサンバイザー被ってる女性の方が気遣いできてないだろ! ただでさえ暑いのに暑苦しいわ!

    • それ、差別を正当化してるだけですよね。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん