2021-02-19

[] 187

 お風呂入ってないから入りたいのだけど、後回しにしてずるずるしてしまっている。

相変わらず無気力だ。

風俗くらいしか興味がないので、唯一指名したい嬢の予約を取り付けようとしたが、予約は埋まっていたしLINEの返事も芳しくない。

ナンパマッチングアプリすれば何かあるかもしれないが、一人暮らし問題解決していない。

一人暮らしできねぇんだよな。

ここ半年は完全に諦めてた。

カード借金が今いくらあるのか確認するのも億劫から、細かい計画は立てられない。

収入も、就職は決まったが、たいした額ではないのでカードの返済に何ヶ月かかかる。

夏に返し終えられたら、貯金して、秋冬に一人暮らし貯金が貯まる算段だが、そこまでお金使わず精神を保てるか自信がない。

金銭関係のことを考えると、気分が暗くなる。

というか、真面目に考えると暗くなることが世の中多すぎる。

にも関わらず、世の中の人がそこまで暗くならずに生きていることが昔は不思議で仕方なかったが、単純にみんなそこまで考えないようにしているだけなのだと、二十歳くらいで気づいた。

暗くならないように理性的であり続けるって難しい。俺は得意ではない。できる人はすごい。

中学生高校生の頃に比べて、マシになったのは、働けるようになったことや学校に行かなくて良くていじめられなくなったこと、コミュニケーションが円滑に取れるようになったこと、見た目が良くなったこと、くらいだ。

とりあえず人に危害を加えられなくなっただけ良いなと思う。

学校バイト先ってのは本当にひどいところだ。

何が書きたいのかよくわからなくなってきた。

風呂入ってないし、コーヒーずっと飲んでるし、寝てないか眠い

少し寝るわ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん