2021-02-18

anond:20210218180832

どんな文字だろうと無地よりマシなイメージだった

記事への反応 -
  • ユニクロで普通に並んでる服で、それを着たら洗ってないのと同レベルでありえん服って実際そんなに多いかなあ・・

    • オタクは何故かオールブラックコーデとか、そうでなくても黒・紺・カーキで済ませようとするからダサくなりがち お前らは戦争にでも行くんか

      • 白を入れるだけでモノトーンになるのになぜか完全真っ黒が多いんだよな ロゴまで黒いダンロップのシューズとかどこで売ってんだってのを履いてくる

        • 全体が黒なだけで、服の文字とかは白で描いてある服なら色を加えたことになると思ってたんや オタクだからそのへんしらんのですまんな・・・

          • 文字が書いてあるシャツはご僅かな例外を除いてダサいから気をつけな

            • どんな文字だろうと無地よりマシなイメージだった

              • 無地の方がなんぼもマシよ 英字Tシャツって一般人からそこそこ忌み嫌われてるから気をつけるといいと思う(でもデートとかならともかく、私服通勤のIT系とかでUT着ていくくらいなら問...

      • いや、ダサいのはわかるけど、「洗ってない服」のありえんさはダサいではすまされんでしょって話 それともそんなに服洗わないのってふつうのことだったん?

        • 横だけど並列ではないだろう ダサくてもモテないだけだが臭うのは周りに迷惑だからな ダサいのに「モテないのは女のせい!女はイージーモード!」とか言い始めたら害悪だろうが

          • とにかく洗ってない服の迷惑さを訴えたいだけだから、そこを理解してもらえるならなんでもいいよ なんか洗ってないぐらいダサい服と一緒で選択の範囲でしょwみたいに思われてたら...

      • そんな色が暗いってだけで周りが不快に思うとかのレベルだとは思わなかったんや、すまんな・・・ 明るくておしゃれなのとか似合う気がしないし、変なミスマッチよりはマシだと思っ...

        • 大丈夫……お前は誰も傷つけてないやで…… 多分だけど別のスレで「弱者男性が女に生まれてたらイージーモードって言うのムカつく」って話になってたから出た話やで……増田がそう...

    • それだけオタクは「洗ってない服」を深刻には考えてないってことかもしれない

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん