2021-02-18

記事への反応 -
  • ごんぎつねのお話から得られる教訓ってなに?

    • 勉三爺さんとハト?だかの教訓も知りたい

      • 大造じいさんと雁な

      • shinonomen 「勉三爺さんとハト」勉三さんは恋人のためにハトマジックを練習するが失敗ばかり。キテレツは勉三さんのために失敗を隠すスモークを発明するが、それには浴びるとお爺さ...

      • ぜったいわざと間違えてるだろwww

    • 次からは2発撃て

    • 報連相

    • お話に教訓なんかなくてもいいという教訓

    • ゴンがおまいだった

    • クンニ✋(👁👅👁)🤚は毎日

    • 新美南吉は椋鳩十ではない 新美南吉は井伏鱒二ではない

    • 失った者は取り返せないから慎重に行動しろ

    • ごんぎつね全文。 これを読むと改めて星野源ゆるせねえという気分になったよ。 http://www.yanabe-e.ed.jp/01nankitiMap/nankiti_siryo/gon_zenbun.htm

      • ごんぎつね、あまりにも昔過ぎて思い出せねぇ。 誰か、3行か5行くらいで説明してくれねぇかな。 そしたら思い出すと思うんだよ。

    • 後味の悪い話を近代的にリファインして後世に伝えた意義

    • 教訓話なんてイマイチなものばっかり。 狼少年の話とか、嘘をついただけで死ぬっておかしいだろ。 なので、ごんぎつねは教訓と切り離して楽しむのが良い良い。

    • きつね可愛いよきつね🦊💖くりおいしいよくり💖

    • じゃぁ 「赤い蝋燭と人魚」はどう。

      • ブラック会社はそのうちいきなりブッチされても知らねえぞ

    • きつねものなら「手袋を買いに」🦊が可愛いよー。

    • キツネは可愛いという事…と言おうとしたけど、あれは「手袋を買いに」だったな

      • 知事会?とかはやってるみたいだね 議員同士のやつってあんまみないけどどうなんだろう

    • 起承転結の結を省略した物語は、起承転結を理解できているかのいい国語テストにできる。

    • ハートを射抜くには銃じゃなくて弓をつかえ

    • ごんんんんんんんんんんぎぃっ

    • マジレスすればゴンは最初は罪滅ぼしのために兵十の家に栗などを届けていたのに いつの間にか自分がそれをやってることを兵十が気付かないことに不満を持ってしまう そんで油断が生...

    • ごんきつね娘って考えた ケモ3割くらいでお願い

      •  https://news.denfaminicogamer.jp/wp-content/uploads/2017/02/11313122_p0_master12003-e1487301718186.jpg

    • 銃規制の大切さ

    • 世の中には、狐と知りつつも手袋を売ってくれるような良い人間もいる

    • 猟師になると野山の果物と一緒に狐肉が食える時もある

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん