2021-02-18

時の流れはふしぎだね

ふと気づいたら何もしないまま半年経っているのがザラ

リアルタイムで見ていたお気に入りドラマアニメがすでに十数年以上も昔に放送されていたものだと気づいては歳をとりつつあることを実感している

思えば、十代の頃は恐ろしいほどに時の流れが遅く『いつになったら自分大人になるんだろう』と思っていたのに、大人になってからはあまりにも時の流れが早すぎていつのまにかじいさんばあさんになってそうで恐ろしくなる

これからも時の流れがますます早く感じるようになると思うけど、これ以上早くなったら一体全体どうなってしまうのだろう…

気づいたら葬儀場、というオチなのかもしれない

  • 日記に言うのも変な話だが日記つけてみ 意外と「何もしてない」ではないのが視覚的にわかる なんか絶対してる

  • 大丈夫、増田さん以外も年取っちゃうから!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん