2021-02-18

anond:20210217100453

あとな、男性にとっては浮気しないって殊更に女性に対してのボーナススペシャルサービス感謝されるべきことなわけかな?

世の中の既婚男性奥さん浮気をしないことをありがたいこととしてプラス評価するもんなの?

女性のほうはありがたがるようにっていう圧は多少あるね。 

それに浮気した女性世間からペナルティ凄いしね?

暴力しないもそう。

暴力しない女性から及第とかは普通ないよね。しないのがデフォルト

他にもいっぱいあるけど疲れたしもうやめるわ

記事への反応 -
  • 堅実そうな非モテと結婚したけど、自分から子供と遊ばないし自分勝手だし自分が大人だから子供を庇護するという意識も度量にも欠けるし、家族の中の立ち位置を思春期後期の子供の...

    • でもそれ、 非モテ=「浮気しない」 できないことはやらない=「ギャンブルしない」 家族の中の立ち位置が子供=「家父長的に振る舞わない」 でもって「生活費はちゃんと稼いでくる...

      • あとな、男性にとっては浮気しないって殊更に女性に対してのボーナス的スペシャルサービスで感謝されるべきことなわけかな? 世の中の既婚男性は奥さんが浮気をしないことをありが...

      • 感謝してる部分はあるよ?最低限の生活費はくれるが服を買うお金は嫌な顔するし暴言吐かれるよ。 貯金から買ってる。苦しい。 あとな…出来ないことはしないのレベル、面倒だからし...

        • https://b.hatena.ne.jp/entry?url=https%3A%2F%2Fai-deal.jp%2Freport%2Fpost-4323%2F 夫の行動はこういう由来もあるのかもしれない… 年の暮れ、私が生理で近所のスーパー銭湯に二人で入って貰ったとき、私...

          • 旦那、普通にキチガイだな

            • 生活費はある程度くれるのと、今のところ直接身体に暴力を振るわないのがいいところと言えばそうです。  あと、自分がやりたくないから掃除してなくてもほとんど文句言いませんね...

          • 子供は順当に酷い酷い風邪になり大変だった。熱は43℃近くまで上がることもあり解熱剤を飲んでも40℃半ばからなかなか下がらずに本当に本当に大変だった。 後にまた素っ頓狂な行動...

    • そうただ単に弱いだけで、別に道徳的に優れているわけでもなんでもない 女性もエンパワーメントされて社会進出を果たせば当然汚職もハラスメントもするようになるというわけだ

      • なに言ってるんだ? 汚職は全然違う問題だし、ハラスメントは概念の普及や教育で昔より良くなってきてて、これからも改善の余地がある。 世の中にある差別の肯定を根拠にした女性や...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん