2021-02-17

anond:20210217205118

まったく同じ選択だわ

Winノートのほうがスペック全般的に高いし、やれることが多い

WSL2入れればLinuxも動くしなー

クソスペChromebook炎上してた小学生の話かわいそう

記事への反応 -
  • Chromebook試したけど、クソスペでも起動が速いのはいいけど、 裏で何が動いてるかまったくわからんくてエラー時に対応できないから売り払った コンセプトとしては先進的...

    • 重さの軽いChromebookでLinux動かすの考えてたけど、結局普通のノート買ったほうがいい気がして諦めたなあ

      • まったく同じ選択だわ Winノートのほうがスペックが全般的に高いし、やれることが多い WSL2入れればLinuxも動くしなー クソスペChromebookで炎上してた小学生の話かわいそう

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん