2021-02-17

anond:20210217192459

正確には子供を生んでから女は豹変するじゃないの

片方が変われば関係性も変化せざるおえない

同棲の合う合わないで擦れ違っていく男女もいるだろうけど

記事への反応 -
  • 独身であんまり想像つかないんだけど、実際見抜けないもんなの? 彼氏彼女ですら付き合う前に嫌いなものとか怒るポイントとか把握するでしょ みんな把握しないまま交際とか結婚とか...

    • 正確には子供を生んでから女は豹変するじゃないの 片方が変われば関係性も変化せざるおえない 同棲の合う合わないで擦れ違っていく男女もいるだろうけど

    • 恋愛感情は三年しか持たないので

      • 交際も結婚も恋愛感情だけじゃなくね 人として尊敬できないのにくっつくから失敗するのでは

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん