2021-02-17

anond:20210217102240

若い頃は運動神経DQNなどが強者

大人になれば金持ち社会的成功者強者

その時々の強者になびいてるってだけで

最初から打算だらけだろ

  • 別にいいじゃん。打算的でも それとも何?運命の相手と純愛したいん?僕がどんな姿に生まれ変わろうとも愛してくださいって?笑

    • いや打算で別にいいぞ。 スポーツマンやDQN選んでるのは打算じゃないみたいに書いてたから違うだろって指摘。

      • 打算抜きでスポーツマンやDQNを選ぶ女もいるだろ。まあ全部打算ってことにしたいよな。わかるよ。

        • どうして学生には打算がない例外があるって言えて 大人の恋愛に打算のない例外はないって言えるんだ? 全てを見通す全知全能の神かなんか?

          • 言ってないぞ。 学生だろうと社会人だろうと打算で付き合う女もいるし、打算で付き合わない女もいる。 はいこれでオッケー?

  • 学生の頃の恋愛とおとなになってからの恋愛って全然ちゃうやろ 学生恋愛エアプか?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん