2021-02-17

ワンダーエッグプライオリティ考察

6話まで観ての考察,というかただの予想

小糸の死の理由

小糸は沢木先生のことが好きだった.

沢木はコンクールにアイの絵を出展するつもりだったが,小糸は「アイが辞退したがっている」と嘘をつき自身の絵を描かせる.

1. 沢木は小糸の絵でコンクール出展しか落選.小糸は沢木のためになれなかったショックで自殺

または

2. 沢木は小糸の誘いを断りアイの絵でコンクール出展入賞.小糸は自分が選ばれなかったショックで自殺

というあたりじゃないかな~~と予想する

沢木とアイの母との交際がどう転ぶのか,沢木はラスボスなのか,お助けアイテムとは,アカと裏アカ目的エッグを守ることが自殺者を生き返らせることに繋がるのか,など先の展開が読めなくて最高に楽しい

みんなもワンダーエッグプライオリティを観よう

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん