2021-02-16

モテなさ過ぎるから男とセックスしている

正直、もう女なんていらない。まぁ向こうもいらないとか言いそうだが。

それでもそのうち婚活を始めて普通の男がいねぇ!と男のせいにして泣きついてそこでも男のせいにするんだろうがお前たちは

そう、お前らが若さにかまけて高スペックと遊ばれているだけの関係を築いたり、喪女を拗らせて男を避け続けたり、性嫌悪フェミを拗らせて男を憎み続けたりしてる間

構ってもらえないけどそこそこのルックスを持っている男は男同士で性欲を発散させるようになった。本当にここ10年くらいでノンケよりバイが増えたという。

それもこれも女が悪い。高スペック主義性嫌悪どもがネット上でエコーチェンバーとなり、よりひどく高スペック未満の男を毛嫌いしていくからだ。

男同士で性的に消費してくれるなら最高じゃんとか、女は言うだろう。もうそんな女ばっかしかここにいないのはわかっている

やれ、セックスは女の役割からそこから解放とか、やれ女は性的に消費されるものではないとか。

誰もかれもが純粋に性欲を楽しもうとしていない楽しむことができない拗らせた女ばっかりだ。

そんな女が30過ぎて急に焦りを初めて婚活しようとして成功するなんて思うなよ?

うそんなクソ拗らせた女と付き合いたい男なんていないんですわ

お互いに信頼をもってセフレ関係を男同士でやってた男はもうそんな女には興味ないんですよ

でもじゃあ、男も女も結婚できないじゃん、ってことにはならない

残念ながら婚活市場では歳を経るほど男が有利なので、そろそろ結婚して身を固めるかぁってときに当時は歯牙にも掛けられなかった性を純粋に楽しめる女ども結婚できるんだよ

お呼びじゃないんですよ。あなたたちは当時馬鹿にしていた高スペック未満のさら底辺弱者男にしか構ってもらえないんですよ

そう前に喪女だけど告白されたらそいつのことが気持ち悪くなったとか言っていた卒喪女がいたが、こんなんばっかりだよ

自分理想より低い男に言い寄られて自己嫌悪してもう男とは関わりあいたくないとか、もう本当にクソ

こんな自意識がぶっ壊れた女と付き合うなら話してて楽しくてセックスもできる男と遊ぶわ

どんなクソ拗れた女でもさぁ、自分の「女」には何故か価値があると思って強気だけど、もうそこに価値はないんだよねぇ

てめぇのメンテすらしていないくせぇまんこのどこに価値があると思っているのか

男のけつの穴にまけるまんことか最早存在する意味がない

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん