2021-02-16

フェミニスト小木悲惨な死に方してほしい」

先鋭化しすぎやろ、、、

ヨシノ

@BBA_Henkutsu

ホント小木悲惨な死に方してほしい

https://twitter.com/BBA_Henkutsu/status/1360878778268803075

ちゃんさん

@souutsuJD

小木ばかりフォーカスされがちだけど矢作もなかなか看過出来ない発言してるしやっぱり類友はマジなんだな、てかこんなクソオス共が野放しにされてるミソジニー大国ポンニチに1番イライラしてきた死にやがれよ

https://twitter.com/souutsuJD/status/1360811021993091079

44

@capucapurico

おぎやはぎ小木がきしょすぎて絶句

はよしねや

https://twitter.com/souutsuJD/status/1360811021993091079

  • 幼稚過ぎるwこれが非モテ独身フェミの末路か😂

    • ヨシノ @BBA_Henkutsu みっともねぇ乞食です。フォローしてもアナタに得する情報など何もありません(誇張なし)今世でやりたいことを全てやって死ぬことが目標🙂🙂🙂 日本は国民...

      • 女でモメンとかスリーアウトどころじゃねえ… どんなゲロブスなんだろ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん