2021-02-16

anond:20210216014544

そう、残念ながら育児支援少子化解決策にはならないことが分かった。

育児支援の拡大はシングルマザーの量産と一夫多妻が進むだけで、少子化根本的な解決にはならなかった。

記事への反応 -
  • 育児支援を最大化させて日本より出生率が低くなってしまった国があるんだよ。フィンランドっていうんだけどね。

    • なるほど 育児支援を無くせば少子化は解消するんですね! 産休育休をなくして子供手当も全廃止して小学校中学校も焼き討ちしましょう!足りない労働人口は児童労働で補いましょう!

      • そう、残念ながら育児支援は少子化の解決策にはならないことが分かった。 育児支援の拡大はシングルマザーの量産と一夫多妻が進むだけで、少子化の根本的な解決にはならなかった。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん