2021-02-15

おねロリキメセク天皇アナルファックチンポコハメ太郎の夢を見るか

アナルファックちんぽこハメ太郎に関連する5件のまとめ - Togetter

おねロリキメセク天皇がやるべきだったのはアナルファックチンポコハメ太郎みたいな振る舞い。

アナルファックチンポコハメ太郎(みねねさん)だったらおねロリキメセク天皇のようなふるまいはしない。

ネタキャラが、ネタとして受け止めてもらえなかったらやるべきなのはネタで闘うか謝るかの二択であってマジレスだけはあり得ない。

ネタキャラに徹しられないネタキャラってこの世で一番有害存在

おねロリキメセク天皇アナルファックチンポコハメ太郎みたいに名前だけじゃなくて自分の中身も評価されていると勘違いしたのが大失敗

お笑い芸人でも勘違いしてやらかす人間多いけど、お笑い以外の要素で認められてるわけじゃないのにまじめなことを語りたがるやつほんと不愉快

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん