2021-02-14

某氏匿名自由を奪った

あなた蛮行が許されるのに、こちら側が同じことをしたら通報して私のアカウント削除ですか

これならイニシャル出しても鼻息荒く通報して垢消しさせそうですね?(笑)

いやはや!おみそれいしました!私を潰す気なら私も全力出させていただきます

これからは「某氏」と表現しながら誹謗中傷しますので、何卒何卒

べつにあなたとは一言も言ってませんからね?「某氏」ですから

  • 仄めかしも普通に通報されるから気をつけろよ

  • な?誹謗中傷楽しんでるやつに通報も無意味だろ? こういうのがスマイリーキクチをネットへの憎しみを抱えたモンスターに作り変えたり、木村花が自殺したキッカケになったんだ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん