2021-02-14

anond:20210214050643

喧嘩?受けた覚えはないから反撃のしようがない

反撃することで喧嘩と言われると困る

相手一方的に殴りかかったので正当防衛範囲まで

記事への反応 -
  • これやめろください(´;ω;`) 少し前に「叱る時の『前にも言ったけど』は要らない」的なツイートがバズっていたがこれも完全に同種で、仕事のモチベを削ぎつつ反発心を煽るHP削り...

    • 大人が間違わず、保護者が付いている小学生が間違えているとも言ってない

      • 40の大人が小学生に負けるテレビ番組とか昔はいくらでもあった

        • 喧嘩?受けた覚えはないから反撃のしようがない 反撃することで喧嘩と言われると困る 相手が一方的に殴りかかったので正当防衛の範囲まで

          • 試合が成立して、ゴングが鳴る前に、相手を殴ってはいけない あくまでも ゴングからゴングまでで 自分が一方的にカーンとくちでいったら 相手をなぐっていいということではないが 自...

            • 彼女と関わるから離縁 親戚と関わるから絶縁状 天涯孤独になりましたし 事が終わっても絶縁はないとおもうけど 復縁はご遠慮願いたい 相手の味方をした中立ではなかった

              • どうせ、おれなんて、どうなってもいいと 思われた 親がもう死んでいるからな しょうがない 保護者などいない 言いたいことはそちら 私に保護者はいない 自称保護者しかいない

                • 人間の体はうまくできている。 公園で寝れば だんだん平均体温が低下して 目覚めない眠りにさそってくれる うっかり 栄養をとって つらかった

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん