2021-02-13

anond:20210213201051

公正証書を作ることも考えず、差別公認する同性間の婚姻という制度がないか日本嫌いとかどうしようもない。

記事への反応 -
  • タイトルのまま。私はレズビアンだ。 今やけ酒しながら書いてる。 三十歳も間近、同僚の結婚ラッシュが始まって、将来を考えるようになった。 元カノと自分は、仕事の都合で遠距離...

    • 公正証書を作ることも考えず、差別を公認する同性間の婚姻という制度がないから日本嫌いとかどうしようもない。

      • 好き嫌いに口出すとか思想警察か?

        • じゃ黒人嫌いに差別なんて言わないでね。

          • 差別されたと思ったの?

            • 好き嫌いに口出すなの例だよ。

              • 日本人が日本嫌いって言ってるのを聞いたら、傷ついて涙が止まらなくなって差別されたと感じちゃう人?

                • 好き嫌いに口出すなと言ったこととの整合性には反論できず、ネトウヨ煽りみたいなことしかできないのね。

                  • 黒人が黒人嫌うのは黒人の自由だろ 差別じゃねえよ

                    • 「黒人嫌い」を「黒人が黒人嫌う」に変える藁人形論法

                      • 差別でない限り好き嫌いは自由だろ ブロッコリー嫌いも日本嫌いも差別でなきゃ自由だ 「日本嫌いだと思ってすみません。これから好きになれるように頑張ります」とか言わせたいタイ...

                        • 藁人形論法の次は条件をつけて話をすり替え始めるのね。

    • その感覚は正しいよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん