2021-02-13

anond:20210213121944

実際女で医学部に進むのにも医者の卵をつかまえて結婚して、自分主婦バイト悠々自適みたいのが多いから、医学部としては女は入学させたくないというしな。

記事への反応 -
  • どいつもこいつも細くてかわい子ちゃんだけど、これ入社の時に容姿差別してるのでは? デブやブサイクや非モテが女子アナに採用されないのはおかしい。

    • 高学歴でもおまんこ使って成り上がる女の理想だぞ

      • 実際女で医学部に進むのにも医者の卵をつかまえて結婚して、自分は主婦やバイトで悠々自適みたいのが多いから、医学部としては女は入学させたくないというしな。

        • 実際働いても報われないケースでそう落ちていったのもあるんじゃないの? 日本って弱い立場の人間には何をしてもいい。特に過重労働しいるのは当たり前って風土があるし。 医学部枠...

          • 医者の既得利権が侵されるからだめ これは日本医師会の総意

        • 過労死寸前までプライベートを投げ打って働く生き物である男しか医者にするべきでないよな 医者は男性かつ馬車馬のように働かせる存在であることが重要

          • そんな話はしていません。 医学部入試も医師国家試験もどちらも男女差別も容姿差別もありません。 女子アナの就職は女子に限定していますし、容姿差別の疑いがあります。

            • 違う 医学部は日本の医療のために仕方なく差別をしている それほどまでに日本の医療は危ない さらに男性医師の居住・転移の自由や職業選択の自由は剥奪すべき

              • そんなことより女子アナにデブやブスやババアがいない方が問題です。

        • 本音はそうだが、入試で男女差別をするわけにはいかないから、遺憾ながら入学させているのだろう。 女子アナの場合は明らかに容姿差別が行われている。こんなあからさまな差別はな...

      • おまんこだの理想だのどうでもいい 就職の時に容姿差別をしているのかどうかが問題

        • 容姿の良さはおまんこの価値を増大させる つまりおまんこの価値で採用しているのだ

          • マスコミはおまんこ差別なのか。 だからOBが具合を確かめてるんだな。あれ面接だったか。

          • キャリア入社、コネ入社、オマンコ入社

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん