2021-02-13

にきがるば



今日店長のすごさを思い知った(勝手に)

人の「感じ」をわかる人間はすごい。

今日の私は別所バイトバーだったのと、2月からの慣れない連勤でめちゃくちゃに疲れていた。

眠いし、帰りたい、が、お店の感じが盛り上がっていて、これはお客様が来たら呼び戻されるやつだな…と思ってた。

結果として呼び戻されることはなく、過去最低数の飲みで早めの帰宅となったのだけど、私としてそれが最高だった。

知らん男と、自分の疲れを振り切って、バカテンション高くするのはまぁまぁ疲れる。

店長今日の私の様子を見てて、今日コイツじゃない、と思ったのだろう。隠しきれてない私も悪いが、見ている店長がすごいね


キャストみんなに「純情だから!」「○○は守り切る!!」と守られてる私、人間としての底の浅さと、ノリの悪さを見透かされているのか…

静かなバーで飲んでんのとちゃうぞ?!と自分でも思います。飲みソンにコールショットシャンパン開けてもらえるように頑張りましょか。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん