2021-02-13

記事への反応 -
  • 1日に出した友チョコが やっと大阪を飛び立ったらしく フランクフルトなう。(某クリニックのおじさんみたい) 状態になっていたニャ。 ネコチャンの缶が可愛いのだ。 友チョコだけ...

    • あなたは嫌われ者

      • 美人にたくさん🍫貰って鼻血だすといいニャ。

        • 美人で声の汚い増田さんのこと大好きだニャ

          • 美人じゃないので、人違いにゃ

            • 気にするにゃ

              • 🐈優しいニャー。ありがとニャ。 そんな優しい増田さんに ドウゾ🐾🍫Happy Valentine💖👈押しつけ💦

          • 声はねー変な声なの。かなしい。 もうね、顔はね、目と鼻と口があるわねってレベルwwwww 増田さんにチョコあげたかったよ

            • うちのゴミ屋敷は秘密基地レベルにはなった 家の話ばかりで済まないにゃ 歯磨ます

      • 😸航空便のフライト待ちだったんニャよ。みんな待ってたんだよ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん