2021-02-12

anond:20210212220741

で?

なんで今は働いてないはずだとおもったの?

誤爆

あいもの自己紹介

記事への反応 -
  • そこまでして大学行ったのにどうして働かないの?

    • なぜ元増田が働いていないはずだとおもったの?

      • 2人で400万ずつ稼げば平均世帯年収の900万に-100万くらいまで届くのに、その世帯年収がまるで別世界かのように書いてあるからです この人には女性が働くという認識がないんだな、と思...

        • アルバイトで大学の学費捻出した人になんかよくわからない因縁つけたいだけにみえますが?

          • 苦労してまで大学行ったんなら大学行きたい理由があったんじゃないのかな?と思うのはそんなに変かな

        • でも中央値は350万だから

          • 40超えて思うのは理想の年収240万円ぐらいだった 自分の場合 どうせ生涯独身 金はいらなかった

        • 女性が働くって…。 女性差別が今の今に至るまで激しく残っており、働きたくても許されない国でそれはあまりに酷な。

    • 労働力の需給バランスにおいて供給側として機能し 労働者にとってネガティブな影響があるから 働かなくていい人は働かない方がいいんだよ 夫の年収が1000万以上あるなら働かない方が...

    • 大学は将来有望な男を捕まえる場ですよ?何言ってるんですか? まぁ女性大学進学率が上がれば女性が自立して働きだす!と宣伝して莫大な資金をゲットした人たちがいましたが、あれ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん