2021-02-12

anond:20210212150539

まれる前の子供に自殺考えるような価値観おしつけるなんてサイテーだな

記事への反応 -
  • なぜ子供を作るのか?という質問に対して“ この世には苦しいこともあるけれど、楽しい美しいことも一杯あって、結局生きることは素敵なことです。だから「君、一緒にこの世を渡ろ...

    • 生まれる前の子供に自殺考えるような価値観おしつけるなんてサイテーだな

    • うんうんそうだね

    • >もしも産まれてきた子供が子供が自○を考えたり罪を犯すまで精神的に追い詰められたりしてても同じこと言えますか 世間一般&マイルドヤンキー『それはソイツの匙加減』

    • なぜ子供を作るのかって質問への答えって、質問側がギャーギャー噛み付いてるのしか知らないんだけど、どんな答え期待しとるん?

      • はい論破できて、こてんぱんにぶっ叩けるような答えを希望しています。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん