2021-02-12

マジでクソすぎる。私を可哀想と言ったお前もきっとそれ以上には可哀想だよ。人を可哀想とか決めつけても相手可哀想かなんで本人が決めることだから結局他人評価しか無くて私もそう思いたいのに。本当に身内に失礼なのはどっちだよ。私のこと散々言ってきて暴力も振るったくせになんで今更家族の絆とか求めてくるの?マジで意味からない。それで付き合って疲労した母の愚痴聞くのもまたクソだし兄弟愚痴もクソだし聞かないようにしたけどマジでクソのクソ。うんちっち。架空存在だったらよかったのに。こんなにキモくて私に害がある人間が身近にいるって現実ヤバすぎるよ、あーあ飯食えねえわ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん