2021-02-12

anond:20210211132546

奥さんキューピー以外のマヨネーズを買ってくる

現在形を使うと、習慣的行為として受け止められる。

「試しに買ってみた」ならば、

奥さんキューピー以外のマヨネーズを買ってきた

 

だろ

記事への反応 -
  • 試しに買ってみたって。 キューピーマヨネーズっていう100点がもうあるのになんで別の買うんやろ。 案の定マズイし。

    • 奥さんがキューピー以外のマヨネーズを買ってくる 現在形を使うと、習慣的行為として受け止められる。 「試しに買ってみた」ならば、 奥さんがキューピー以外のマヨネーズを買...

    • 何度も言わせんな キユーピーのユは大きいユだ

    • 自作しないとか人生損してるよ。マヨネーズは自作一択。マヨネーズ買ってくる時点で頭おかしい。

    • 全卵より卵黄マヨのほうがおいしいよな

    • マヨくらい手作りしたらどうだとじじいに怒られる

    • まだ香取慎吾のコマーシャルが頭に残ってるのよ奥さん

    • お前がトップバリュを買わなくていいくらい稼げばいいんだよ

    • ピュアセレクトの方がうまいだろ

    • 注文多いくせに奥さんに買い出し任せっきりだからそうなるんやろ しかも何度も買ってくるって言うなら自分で常備せえ

    • おっと味の素の悪口はそこまでだ・・・っておもったけど 最近はそれ以外のメーカーものびてそうだな ちなみにキユーピー以外がさっぱりしすぎてるとおもったら酢と砂糖と醤油ちょっ...

    • クンニの時に✋(👁👅👁)🤚使え

    • どっちかというと味の素の方が好きだ

    • うちの嫁は、味の素なんだよ。キューピーのがうまいよね。

    • うちの嫁は、味の素なんだよ。キューピーのがうまいよね。

    • ケチャップでカゴメばかりでハインツを使わないバカ舌が結構多いので、そういったチャレンジは続けたほうが良い。

    • キユーピーが局所最適解かもしれないじゃん 活用と探索をしろ

    • 神戸は給食にでるマヨネーズはケンコーマヨネーズだからな しょうがないだろ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん