2021-02-12

anond:20210212094535

そりゃ当然事前確認するよ

事前確認を怠ってホテル行こうとして「今日無駄毛処理してないから駄目」って断られたことある

記事への反応 -
  • デートのセックス有り無しって事前に確認するの? ホテルの近くに行かないとか時間的に厳しいとかで察してって感じなの? 俺は必ずある前提でデートの約束したら時間の枠とホテル代...

    • そりゃ当然事前確認するよ 事前確認を怠ってホテル行こうとして「今日は無駄毛処理してないから駄目」って断られたことあるし

      • 女は事前確認してこないんだよな わたしの誘いに乗るのは当然でしょみたいな感じ まあその通りなんだけど

        • 出会う異性は自分自身の鏡だぞ

          • ワイは三度の飯よりセックス大好きだけど、出会う異性はそうでもないぞ

        • 男側がやりたいオーラ出してるなら、女の方から「その気無いから」って言って欲しいよな やれないならデート自体無駄ってキャンセルする男が多いのだろうか

    • そういう可能性のあるものだけをデートって言うってことなん? 別にそういうの前提じゃないけど会うだけは駄目なのか、非モテにはよくわからん

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん