2021-02-11

anond:20210211234032

推しが死んで本当に泣いてる人って多分超少数だと思うよ。そんなもん。

記事への反応 -
  • 推しの死で泣けない。 死でなくてもいい。推しの成功勝利敗北、どれを描かれても多分無理だ。 仮に泣いたとしても、それは物語の演出に感化されて出てきた涙であって、自分の好きな...

    • 推しが死んで本当に泣いてる人って多分超少数だと思うよ。そんなもん。

    • 泣かなくてよい。

    • 小学生の時、大ファンだったアイルトンセナがテレビの向こうで事故死するのを文字通り目撃して以来あれより強烈な推しの死には巡り会ったことがない

      • モータースポーツって度々こういうのが起こるからな あそこまでセンセーショナルな事は流石にあまりないけど 本当に直前まで生きていたりするから喪失感がすごい

      • 今宮純、三宅アナ、川井なんとかが3人並んで泣きながら、病院からの情報で今セナが死にましたってやってたな

    • 動物を飼うと嫌でもそういう気持ちを思い知らされるぞ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん