2021-02-11

anond:20210211222245

映画じゃないけど、

ゴールデンラッキー』の人が、最初から最後まで斬り殺しっぱなしのマンガ描いてたことがあったなー

記事への反応 -
  • 『ロック、ストック&トゥー・スモーキング・バレルズ』がダントツの傑作。 他にあるなら言ってみろ、教えてください。 連続殺人犯が出てくるとかじゃなくて、それぞれが別の登場...

    • 映画じゃないけど、 『ゴールデンラッキー』の人が、最初から最後まで斬り殺しっぱなしのマンガ描いてたことがあったなー

      • ゴールデンラッキーつったらポールだ 呼ばれた瞬間子を殺め、声をかけた仲間(?)も親を屠ってた

        • 『ポールが死んだ?!(笑)』てマンガ、誰のだっけ?ガロ?

          • ゴールデンラッキー完全版だと1巻じゃなかったっけ… 榎本俊二・作で90年代のモーニング

            • 元の増田だけど全然関係ないところで盛り上がって、誰かの疑問が解消されてて笑う。 俺の疑問も解消してよ!

              • マニアックすぎてもアカンのやで

              • どういう風にピタゴラ死するか未見なので比較ができないのですが、バタバタ倒れていく映画だとジャンゴ(タランティーノ)、地獄でなぜ悪いあたり…

    • まあパルプ・フィクションかな

    • 「コア」でしょ。 雑魚が死んで、何人か死んで、主人公と女が生還する。

    • キングスマンかな 2は正直今でもトラウマになってるグロがあったけど。1もたいがいな。

    • 浦沢直樹のモンスターかなー。漫画だった

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん