2021-02-11

anond:20210211214856

若者が、障害者トイレセックスするから

すまないけど、比例代表自民党にして3000円は高い。とかいておいてくれ。とアドバイスする僕。

記事への反応 -
  • バブル期ノリのパワハラ芸が時代に合わずテレビから消えたとんねるず。 なんとか時代に合わせようと、もはや毒素の無いビートたけしになりつつある松本人志。 めちゃくちゃしつつ...

    • 多目的トイレでセックスするのを「障害者のためのトイレだからダメだ」と問題視する奴らってなんなの?普通のトイレならいいわけ?うんこ漏れそうなときにトイレでいたしてる奴ら...

      • 300m先に休憩3000円があるからがんばれ

        • 3000円が高いという場合は自民党に投票して、比例区に3000円は高いって書いておいてくれ

          • 若者が、障害者用トイレでセックスするから すまないけど、比例代表を自民党にして3000円は高い。とかいておいてくれ。とアドバイスする僕。

            • 障害者用トイレを、大きめにつくる。自治体が ちょっと先に 休憩3000円のホテルをたてないわけがない。われわれの自治体を舐めるな。逆だ。お前がなめられるんだ。

      • 多目的だから、セックスも目的の一つやろっていえるのかな

        • てことはもしかして多目的戦闘機って

        • でも、実際多目的トイレっていわゆるトイレ以外の目的で使われてることが多いんじゃないかな。セックス以外でも。 多目的トイレが障害者の排泄以外に使用しちゃいけませんと決まっ...

    • なるほどなあ。 若い世代の声がわかって非常に参考になった。 TV見てないから知らんかったわ。

    • ラジオぐらい好きにやらせてやれよ。

    • 孫いーひんからちゃうか?

    • 終わった老人を叩く世界が御所望か。 30年後のお前自身がどうなってるんだろうな。

      • 老人だからちゃう、 「終わってる」から叩いてるんやで? (老人でもオモロイ芸人さんはおったやで)

      • 30年前当時の老人たちを老害だと叩いてたくせに、自分は叩かないでくれとかかっこ悪いこと言うなよ。

    • ハーフタレントが味噌汁を作ると言っただけでギャップギャップって騒いでいたときは軽く引いた。

    • 帰国子女ですってタレントさんやアイドルさんがトークする時、明石家さんまは必ず「お父さんなにしてはるの?商社か?外資系か?」って必ず言うんだよね。このグローバル社会にな...

      • そのへんは事前に全部確認するから、スタッフが安牌なんだよ。逆に私生児とかNGのときはふらないから。スタッフ力

    • 「お笑いの大御所が世間の感覚からズレていて」というネタって数年前から言われまくってもう飽きたくらいだが

    • ただ、そのおかげで さんま御殿に面白い話ができなくてもモーニング娘。のメンバーが出れるね

      • だからハロオタの中にも 嫌だから終わってほしい派と嫌だけどせっかくの枠を潰したくないので我慢しろ派がいる

    • さんまはいつまでも自分が若いままの自分だと思ってるよね。45歳の脂の乗った芸人がアイドルに「Cカップやな。この感じ見たら分かんねん俺。」と言うのと、65歳の芸人が言うのは気持...

    • 地上波でも 番組スタッフも仕方なく+おそるおそるやってる感あるし みるほうもフワちゃんと本音ぶつけあったら前歯の折れる大喧嘩だろうな ありゃ~どれだけカットしてるのかな?...

    • クラブワールドカップでも辛かった

      • さすがにもうサッカーの仕事はやらないんじゃないの メッシ怒らせた老害使うことないだろ

        • 今シーズンも出てたけどバイエルンの選手あまり知らないみたいだった

    • 最近のさんまは本当にひどい。全く同感。 20年前はなんとなくさんまの番組にチャンネルを合わせていたが、最近は全くなくなった。 テレビの司会を見ててもズレまくっていることが痛...

      • 俺達ですら、情報が回ってきているのに さんまがまわってきてないわけがない タイミングを見てるんだろ

    • そこで際立つ所ジョージの尊さよ

      • 所ジョージはあんまし人に興味なさそうだよね。 この間、NHKで「若い女性に鉱物が人気」って話をしてるときに「本格的にその採取に行くわけでもないのに、何がいいの?」みたいなこ...

    • 日本一のサイテー男

    • みんな知ってる

    • IMALUはあれの七光りでやってるからな。常人なら耐えられないと思うが

    • さんまに好かれたくて一生懸命なアイドルが痛々しい。むしろこれからは、アイツに好かれたら終わり、みたいな感じになっていくんだな。、

    • 何事も計測するのに原器がいるやろ あれはその、それや 最低があればそこから下はもうないねん 最高までの空間を知覚の追いつく限り分割したら 評価ってものが産まれるやろ 最低を引...

    • テレビの中って異世界だからな セクハラパワハラなんでもありのノンフィクションファンタジー

    • 西川貴教がさんまの番組でいかにさんまをリスペクトしているか切切と語っていたが、さんまはカウチに寝そべってそんな事あったかー?みたいな調子で伝わってなかった。男だし興味...

    • すでに老害セクハラパワハラの権化みたいに思われてて、それがもはや確立したあの爺さんの評価だと思ってたけど違うの?

    • 昭和時代にはさ○まのカキタレがとか、○助のカキタレがとか土曜の夜8時台にやっていたんやで

    • 2019年には既にこういう記事が300ブクマ以上されていたし [B! 明石家さんま] 明石家さんま「老害化する笑いの天才」の限界 | テレビ | 東洋経済オンライン | 経済ニュースの新基準 2020年に...

    • てか、野党にしろ、なんかの団体にしろ、人目のつかない所で噛みついても誰も見ていないので噛みつかない 注目を集めている作品にしか噛みつかないかまってちゃん系のアンチオタと...

    • 君たちは明石家さんまが何言ったとか何してるとか、知らなさすぎじゃない?無視してんの?   .... というか、明石家さんまなんか面白くないから見ないし聞かない。 むしろ、あ...

    • いや単におまえが飽きただけだろw もうテレビ見なくていいよオバサンw

    • さんまにこのまま終わってほしくないってこと?  現環境に合わなくて世間から見放されて淘汰されるのならそれでいいのでは。一人の芸人が淘汰されて消えて行く事が寂しいという...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん