2021-02-11

anond:20210211214617

森元以上に中国批判してないので問題視しているとは認められません。

頑張って批判しましょう。

記事への反応 -
  • 日本人が日本でやるオリンピックの話してるときにいきなりウイグルのこと言いだしてどうしたん? 「ウイグルのことにはだんまり」みたいに言いたいんだろうけど、問題があると認識...

    • 森元叩きをオリンピックの開催にかこつけたのでその理論で行くなら人権的に最悪なジェノサイドを行っている北京冬季五輪も問題視しないといけないのになんでそっちは無視してるの...

      • 問題視の意味が分からん。 問題視しました。はい問題視。はいこの話終了。 で?

        • 森元以上に中国を批判してないので問題視しているとは認められません。 頑張って批判しましょう。

          • 審判出てきて草 一生ぶつぶつ言ってろよ

            • 差別主義者と言われたくないならちゃんとやりましょう。

              • よう差別主義の偽善者 左翼のパパママに頼ってないで自分で動けよ坊ちゃん

                • 「沈黙は共犯」と言って興味ない他人をむりやり動かそうとしてる左翼を悪く言うのやめろよ

                  • 俺個人は沈黙は共犯なんて言ってないんでね はいお疲れさん

                    • こうしてまた一人リベラル陣営から脱落者が出たのであった

                    • あなたが主張しなくても社会がそう主張しているのですよ。 つまりあなたは社会的倫理観から逸脱した差別主義者だと自白しているわけです。

                      • 反省しました Twitterアカウントを開設して中国を批判します

                • あなたの差別を許しているその態度が差別者として問題視されているんですよ。

                  • あなたの差別を許しているその態度 ???????

                    • あなたがウイグル問題に声をあげ行動しない以上差別主義者になるんですよ。 差別主義者になりたくないなら沈黙せず行動せよ。

        • ありがとう!ウイグルを問題視するネトウヨの言動には何の問題もないことが明らかになりました!

      • BLMにアジア人も救えって言うと自分でやれって言われるのと同じことやな そのくせ沈黙は共犯とか頭の悪い発言をする 全員ミニガンで蜂の巣にしてやったらええねん

    • 左翼が貧困層を救えって言うときはちゃんとホームレスを自宅に同居させるところまでやってるんだから見習ってほしいよね

    • 人権重視のはずの左翼がウイグル問題を無視してるって自覚はあるんだね。なんで無視すんの?

      • なんで自分で動かないの?

        • 左翼の人権重視が口先だけで左翼を叩いてる側の人権重視こそ本物だというのなら 左翼を叩いてる側がウイグル救済の具体的行動を起こすべきでしょうね。 それでいいんですか? 左翼...

    • 拉致問題もウイグル問題もろくに騒がない一方で、「女は話が長い」みたいな、大上段に女性蔑視と言うわりにみみっちい話には大騒ぎしていたら、ネトウヨじゃなくともリベラルの言...

    • 最後の一言で全部ぶち壊しだろ じゃあ五輪組織委員会の会長を代わりにやりますって名乗りあげてる奴おるんかい

    • でも、沈黙は賛同だってアスリート代表が言ってたよね。 賛同するの?

      • いえ賛同しませんよ? 別のエントリーでウイグル批判してますのでそちらをお読みください

    • 🤘(👁👄👁)🤘グルグル

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん