2021-02-11

anond:20210211171955

あのゲームPS2+α以上のグラフィックを求めてる出資者はたぶんいないんじゃないかなー

使える機体がたくさんあればそれでいいと思うんだけど

そもそも前作だってPS2クォリティじゃなかったし、評価されているのは世界観とたくさん機体が使えるって所だったと思うよ

記事への反応 -
  • 言いたいことはタイトルまんまなんだけど、楽しみにしてくれる支援者に申し訳なくて自分の気持ちをどうしたらいいかわからなくなってる。 バレたらバレたでもういい。それより、フ...

    • あのゲームにPS2+α以上のグラフィックを求めてる出資者はたぶんいないんじゃないかなー 使える機体がたくさんあればそれでいいと思うんだけど

    • うだうだ言うならとっととやめろカス

    • きっとあなたは責任感が強い人だ。 プロジェクトの失敗に責任を感じているからこそ、クラウドファウンディングの方式を取らなければ良かったと後悔している。 ただ、同業で似たよう...

      • せきにんかんがつよいのではない。 才能があるのだ。私には、神が与えた、あふれるばかりの才能がある。凡人が及ばなくても仕方がない。私がみなのために膝をつくのだ。並べないだ...

    • クラウドファンディングまでして過去の名作を作っても低クオリティだったら…か 織り込み済みと思ってくれる人もいるかもしれないけど、怒る人もいるだろうな 増田の会社は某石川の...

    • よくあるタイプの話かな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん