2021-02-11

anond:20210211171102

と思うんだけどね、個人事業主に戻るってことは均等割りの法人住民税すらきつい資金繰りってことだと思うので

記事への反応 -
  • 今メインにしてるクライアント(IT系代理店)がコロナで売上下がって法人キツイってんで個人事務所に変えるんだと。 こっちの影響は振り込み先銀行口座の宛名が法人から個人名に名...

    • 給料っていうか委託料っていう解釈でいいのであれば、決算前に損金出しておきたいとかじゃないの。知らんけど

      • ほー、所得を減らして節税したいってことかな?(google先生ウケウリ)

        • と思うんだけどね、個人事業主に戻るってことは均等割りの法人住民税すらきつい資金繰りってことだと思うので

          • ホームページはTHE・代理店!のイケイケで六本木の高層ビルに入ってる代理店だったからね。 なんとなく予想してた。

            • あそういう事情か。 なら事務所の費用やろなあ。 オンラインで全部完結できるって気づいたんやろな。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん