2021-02-11

仕事への不満

割りに合わない。成果を出しても仕事は減らない。というか増えた。成果分ちゃん評価してんの?成果特に出さずに脳死残業しまくった方が良いとかバカでしょ

役職以上のこと求められる割りには上の役職の人が大して能力がない。かすかよ。いい歳こいてクソみたいな能力なのを少しは恥じろ。役職ないのにお前ら以上の仕事してるぞ、仕事の中身聞いてわかったふりしても頭悪いのバレてるぞ。歳をとって得たものは図太さなのかな?

世代の周りにもアホが多い。関係ない問題までこっちにふるな。しね。こっちのコメント客に伝えてんのか?なんも伝わってねぇだろ。なんでわざわざ原因調べてこっちの責任じゃないのにこっちにまた問題飛ばしてくんだよ。

博士出て俺より金もらってんのに作業員っぽい事してんじゃねえよ、考えろよ。お前の三年間はなんだったの?

日本語母国語のやつは日本語を話せ。母国語なのになんでそんなに不自由なの?賢いチンパンジーかと思ったわ、死んでくれ。オリジナル言葉をいきなり出すな。文章の中の数字適当につなげるんじゃない。前提を省略するな、マジで意味わからん。というか結論だけいうな。先に言うのはいいが、ちゃん理由説明しろ。本当になんなの?コミュニケーションだよ?なんで毎回こっちが質問しなきゃならないの?というかこっちが言ったこと向こうに伝わってるのか考えるとうつになるわ。チンパンジーに喋った方が期待しないだけまだマシ

別に楽しくて仕事してるんじゃない。楽しくはない。他の仕事よりマシなだけで辛くないわけではない。むしろむかつくから仕事してる。仕事イライラを解消するためにやってる。殺意を持って仕事してる。

成果は、それだけだと楽しく見えるだろうけど、上の紆余曲折の末に得たものであって別に楽しみながら得たわけじゃない。金もらえるから働いてるのに何勘違いしてんだ。殺すぞ

正直面と向かって言いたいけど、社会フィルターチャット越しだったりするからなんとか言わないでいるわ。

いつかパワハラする化け物になる気がするけど、しらねぇ。というか言った方が良いか。クソみたいな能力のくせに一丁前の顔して賢いですみたいな態度とれるのは生まれた時からそうなのかとか、神経と身体サイズ以外小学生と変わりないだろとか、アホみたいな仕事してアホみたいな結果が出るのはお前がアホだからだろとか。

更衣室のロッカーバットでもおいとこうかな。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん