2021-02-10

anond:20210209115643

pixivTwitterフォロワーが多い方が目に入るからブクマも増えそうだよね

TwitterSSとか上げたりするのオススメ

私は3日に1回2000文字くらいの自CPか、人気CP短編上げてフォロワー稼いでそのままpixiv誘導してた

Pixivだとジャンル年代に合わせて、若年層が多ければ改行多め使う言葉簡単めにしたり、文字数少なくしたり、旬ジャンル書いてランキング入ってフォロワー増やしたりしてた

続ければ絶対芽が出るとは言えないけど楽しめますように

記事への反応 -
  • はじめに。 腐女子の底辺字書きが神字書きに嫉妬しているだけの話です。 自カプは長寿ジャンルのマイナーカプだ。ジャンルだけなら時たまオンリーが開かれるぐらいの規模だが、...

    • pixivとTwitterのフォロワーが多い方が目に入るからブクマも増えそうだよね TwitterでSSとか上げたりするのオススメ 私は3日に1回2000文字くらいの自CPか、人気CPの短編上げてフォロワー稼い...

    • お前が嫌いだ

    • 字書きで伸びないと言うやつ←ただ何もしないで作文してるだけのバカ 絵描きで人気ジャンルで伸びないと言うやつ←絵が下手なだけ とわかってしまったからこういう腐女子お気持ち...

    • 字書きなんて偉そうに! お前なんて駄文製造機だよ!!

    • うんこ製造機が何を言ってるんだ? 早くうんこしろ いっぱいうんこしろ

    • そう思ってしまったら交流せんほうが幸せなんかもわからんね 気持ちはわかる

    • Aさんの片手間の自カプ愛に敵わないのが嫌だった。 ここ、文通りにAさんの自カプ愛に敵わないのが嫌だったのか、(数字で)敵わないのが嫌だったのかで大分話が違う。 前者だとす...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん