2021-02-10

anond:20210210103208

なるほどな

モデルの上手下手によって、初心者カメラマンの上達にも差が出てくるだろうな

人物写真はじめるときには、人気あるモデルをさがすことにしよう

記事への反応 -
  • 「素人モデル」という職業をご存知だろうか? 趣味の素人カメラマンの被写体として一定の需要があり、都市部では把握しきれないほどの素人モデルが居る。 お金を貰っているからプロ...

    • なるほどな モデルの上手下手によって、初心者カメラマンの上達にも差が出てくるだろうな 人物写真はじめるときには、人気あるモデルをさがすことにしよう

    • ポージング不足やね グラビア見て研究して持ちポーズが300ぐらいすぐ出せるようになったら人気になれるんちゃうかな

      • ポージングで差別化ができるのはマジ。 ポージングができないモデルが多すぎるから。

        • 何回かモデルやったことあるけどすごく実感がある 次どうしようって考える暇なくてどれだけ準備しているのか分かったよ

          • 一度プロのモデルの撮影見たけど準備運動で一秒一ポーズみたいに決めてくんやもん どれも絵になる化け物やでアレ

    • Lambd@Edg

    • 歯が汚いのはどうにかしれくれ

      • 顔を撮れないモデルは脚か尻だな しっかり手入れをしてほしいものだ

    • 見た目が良いだけではリピートがかからないというのは風俗嬢と同じだね。

    • 金を払って撮らせて貰ってるだけの気持ち悪い趣味の奴なのに、どうしてこう上から目線で批評し出しちゃうんだろうね 風通いのおっさんみたい

    • 魅せ方を知っているかどうかの差は大きいね。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん