2021-02-10

anond:20210209152756

中学高校とか同級生の顔も名前ほとんどみんな覚えてねえわ

からなぜか孤立してしま子供だったので誰とも親しくなれず過ごしてしまった

卒業してから今までの人生で3人から○○だよね?と声をかけられたけど違いますと言ってしまった

仕事では顔と名前を覚えないと支障が出るので頑張って覚えてる

記事への反応 -
  • 遭遇というか、俺の仕事中に客として来た。 名前と住所と生年月日から見て間違いないだろうなぁ。 向こうはもちろん俺には気付かなかったし、俺も何も言わなかった。ただの店員とし...

    • 中学、高校とか同級生の顔も名前もほとんどみんな覚えてねえわ 昔からなぜか孤立してしまう子供だったので誰とも親しくなれず過ごしてしまった 卒業してから今までの人生で3人から...

    • 別にそれでいいと思う。 多分元増田とほぼ同世代と思われるけど、こちらも良くなかった高校入学より前の時代の人など、それをしないとまずい時以外は声はかけない。 こちらも以前、...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん