2021-02-10

[]ブクマカが何度も書いてしまうほど伝えたかたこ




何度も書いているけどと書いてあるのを適当ピックアップしただけで本当に何度も書かれているか確認していない

  • 消費増税分2.5%、労働時間の短縮2.3%で全て説明できて、雇用及び時間あたり実質賃金は改善。 支出2.5%増、労働時間2.3%減で時間当たり実質賃金が改善してるの?

  • (マイナンバーカードで買い物ポイント加算のために)秘匿情報(と宣言しているもの)が書いてあるカードを他人に提示させようとするその感覚が理解できない/やるんなら番号非記載の携...

  • これで抜いてるの?

  • [何度も書いているけど]ブクマカが何度も書いてしまうほど伝えたかったこと も追加で

  • 案外見覚えがないが、本当に周囲から覚えられるほど何度も同じことを書く人は「何度も書いてるけど」とか予防線を張らないのかもしれないな どっちが狂人なのかは分からない

  • パンティー

  • こんなにたくさんあるのに初見の文章ばかりやん😲

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん