2021-02-09

記事への反応 -
  • 嫌いなやつの代弁するやつも嫌いなんでしょ そこは微妙で憎しみの場所ですね

    • 憎しみって越えられますか 越えてるから憎いと言ってるんじゃないですか

      • 精神の片付けが先と言う訳だね いいえ青春の片付けです

        • 無理すんなよ はい 済みませんでした

          • まぁお見合い結婚の復讐でも恋愛結婚の復讐でも勝手にしてればいいんじゃないんですか

            • 満員になっちまうよ それが復讐の意味なら仕方無くない

              • 勝手にの意味は突っ込まなくていいんですか いいんじゃないですか 分かるまで分からないのが勝手なんだから

                • それより駄目の意味を教えてください 駄目には愛があると言うのも終わりにしたそうだな だって無くなりそうだし 無くなるなら……

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん