2021-02-09

生食パン2斤450円

買ってきた!

レジのおねーちゃんに、「これはちょっとへこんでるけど重量はみんな同じだから心配しないでね」って心配された!

心配いらん!まかせろ!水分が減っても美味しければ問題はない!

スライスチーズ乗せて焼いて食べるつもりだったけどもう一斤むしゃあって食べた!

オーブントースター使わない!生!生パく!!

美味い!生食パン旨い!!ヤマザキの五倍旨い!!乳の味がする!

パンケーキは4個で満腹したのに生食パンは一斤いける!!なんでだ!!

  • ヤマザキにもゴールドソフトというのがあってな

    • 夜の生食パン食ってたらトラバついてた 450円生食パンは耳がとても薄いくせに美味くて止まらんのよ ヤマザキパンの高級路線も食ってみたけど耳にそれほどの魅力を感じなかった 白い...

    • レーズンとかチョコのアイツかと思ったら、あの1000円超える長い奴か!! あれはさすがにまだ食べたことない!予約するやつだろ!!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん