2021-02-09

組織化された暴力のみが変革を起こしうる

カテゴリ差別発言は許し難いと思うけれど、それと同時に実害のない差別発言程度のことで心にダメージを受けるのはちょっと弱すぎるんじゃないか

老人の差別発言とかネット上の魑魅魍魎妄言とかそんなものに心を囚われる方がどうかしている。このくそったれの世界には羽生結弦アンチ佳子さまアンチだっているんだ。誰だって悪意に晒されている。それぞれの地獄の中でそれぞれが生きている。

差別主義者との戦いは正義の棒でブン殴ることで行わなければならないんです。気持ちはどうでもいい。傷付いた表明は要らない。そんなもの省みることができる人間差別主義者にはならない。奴等は組織化された暴力で黙らせるしかないんです。

そこに優しさも思いやりもいらない。ただ本気で暴力に頼ればいい。人の価値観を変えるのは不可能なので、その人間にはもう暴力に屈してもらうしかない。目に見える前例があれば奴等は軟弱になる。そうして価値観の変革が起きるんです。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん