2021-02-08

恋したかもしれない

友達はいから人間が嫌いってわけじゃなくて、でも恋愛とかあんまりぴんとこなかった

1年くらい前にテレビでみたタレントさんが、すごく綺麗な人で、しかも笑うとすっごく可愛い 人生で初めて人間の笑った顔にこんなに「可愛い!」って思ったかもしれないってくらい 自分より年上の人なのに抱きしめたいくらい可愛い できないけどねタレントさんだから そもそも他人だし

とにかくそれ以来ファンなっちゃって情報追ったりしてるんだけど、すごく頑張り屋さんなんだって知った

テレビに出るような人で努力してない人なんていないだろうけど、でもあの人の努力特別なんだよな 特別すごいことしてるってわけじゃなくて、自分の中で特別っていうか、何を置いてもまずこの人が報われてほしいって思う

もしかしてこれって恋なのかな この人だけこんなに特別って恋なのかもしれない 違うかもしれないけど これが恋か!って経験がまだ無いからなんとも言えないな

これが恋だとして、タレントさん相手じゃ叶いっこないかちょっと寂しいけど、でも自分が恋とか出来る人間だってわかったのなんか嬉しいな 

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん