2021-02-08

選択夫婦別姓と一緒に一夫多妻制も復活させよう

元々、夫婦同姓については法律が無かった。別姓でも法令上許された。夫婦同姓とする民法が出来たのは1898年だ。

https://news.yahoo.co.jp/byline/takeuchiyutaka/20180226-00082045/

この1898年、同時に禁止された習わしがある。一夫多妻制だ。

https://www.mc-law.jp/rikon/19508/

まり夫婦同姓と一夫一妻(一夫一婦)制は、日本家族文化としてはまったく同じ期間を有する。

選択夫婦別姓の推進理由に「夫婦同姓は120年程度の歴史しかない」というものがある。この理論は一夫一妻制にも同じく適用できる。出来なければダブスタだ。

から選択夫婦別姓とする民法改正と同時に、一夫多妻制を復活させるべきではないか少子化解決銀の弾丸はこれしかない。

イスラム教では一夫多妻制が通常だ。国によって同時に結婚できる人数は上限があるが。

ドイツガウ元大統領は2人目の妻にも公費を費やしたが、それを理由に失脚することはなかった。

今日本を追い抜こうとしているインドも、一夫多妻制の国だ。

日本世界に追いつき、少子化を食い止めるため、今こそ一夫多妻制を復活させるべきである

  • 事実上の一夫多妻制ならもう成立してるぞ シングルマザー連中を飼い殺すブラックと孕ませるチャラ男

  • ポリガミーやポリアモリーには賛成だけど、「一夫多妻制」とは全然違うんだよね。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん